特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

 

販売業者 ALINS INTERNATIONAL 合同会社

運営責任者 周庭安

住所 愛知県東海市荒尾町寺下29-1

メールアドレス info@ibaolovebags.com

 

■商品代金以外の必要金額

商品の販売価格にはすでに消費税と配送費が含まれており、商品にかかわるその他の費用は発生致しません。

 

■配送可能な区域

日本国内のみに配送可能です。

日本国外あるいは離島等、一部の区域は突発的な状況により配送サービスを提供できない場合がありますので、予めご了承の程お願いいたします。


 

■配送所要時間

商品は国際空運OCS(全日本空輸グループ)によって台湾から日本まで直送されます。

越境配送であるために、出荷の通知から荷物到着まで少なくとも7日間以上かかります。

※ゴールデンウィーク、夏季、年末年始等の特別休暇、及び配送区域の情況の相違によっては、上述の配送所要時間を超える状況が発生する場合がありますので、ご了承の程お願いいたします。

 

■引渡し期間

ご注文いただいてから3日以内に出荷します。予約商品や入荷待ち商品は入荷したのちに発送します。

 

■返品/交換

【下記原因による返品交換に応じます】

1. 不良品だった場合【返品及び交換可能)】

2. お客様によるオーダーミス(注文したい商品を間違えた)をした場合【交換のみ可能】

※不良品及びオーダーミスの認定と処理方法につきましては下記をご確認下さい。

【不良品及びオーダーミスの認定と処理】

1. 不良品について:商品の製造や包装の過程で生じるミス、色彩ミス、損壊、破損、汚れなどを指しますが、外側の包装箱の損壊は含まれていません。

 

商品受取後48時間以内で、新品かつ未使用の情況において、もし不良品を発見した場合は、メールもしくはLINEから当社カスタマーサポートまでご連絡のうえ、不良箇所の写真を合わせてご送信下さい。カスタマーサポートにてできる限り早く新しい商品との交換に尽力致します。なお、48時間を過ぎますと交換のみのご対応となりますので予めご注意下さい。

 

不良品の返送につきましてはお問い合わせ後、カスタマーサポートのご案内に従い、返品先住所宛てに必ずゆうパック(日本郵便株式会社)にて着払いでお送りください。ゆうパック以外でご返送された場合はお受けできないことがございますのでご注意下さい。

 

2. お客様によるオーダーミスについて:お客様のオーダーミスにより、受け取った商品がお手持ちのバッグに合わなかった場合、交換のみお受け可能です。

商品を受け取ってから48時間以内に、カスタマーサポートまで交換したい商品のデザイン様式についてご連絡下さい。

カスタマーサポートのご案内に従い、購入者様は商品を指定された日本の返送先住所まで元払いでご返送下さい。着払いで送ってしまいますとお受け取りできませんのでご注意下さい。

当社が受け取ったのち、商品が新品未使用かつ無瑕疵であることを確認できましたら、交換用商品を直ちに配送いたします。その際の配送費用はお客様負担となりますので予めご了承ください。


 

【下記内容による返品/交換はお受けできません】

1   受け取り拒否による返品

2 タグを取りはずされた商品の返品/交換

3 一回使用された商品の返品/交換

4 お客様が破損または汚した商品の返品/交換

5 商品到着後7日間あるいはもっと長い時間が経過している商品の返品/交換

6 お客様都合による返品(お客様のオーダーミスにより受け取った商品がお手持ちのバッグに合わなかった場合は交換のみお受け可能)

【不良品における返品交換する際の注意事項】

前もってカスタマーサポートまで商品を返品もしくは交換したい旨ご連絡のうえ、48時間以内に商品を着払いで当社が指定する住所に発送して下さい。返品先住所宛てには必ずゆうパック(日本郵便株式会社)にて着払いでお送りください。ゆうパック以外でご返送された場合はお受けできないことがございますのでご注意下さい。

 

輸送時の商品の振動を避けるために、大きすぎる包装箱を使用しないで下さい。返送する際、商品が新品未使用及び清潔で綺麗な状態であることをたもちながら、出荷明細表をつけ加えて、お送りいただくようにお願い致します。


 

■返品/交換の郵送費

お客様のオーダーミスなど、いかなる場合でもお客様都合による商品交換の際は、当社への返送時に発生する郵送費はお客様のご負担となりますので必ず元払いでご返送下さい。また、新しい交換品の発送時における送料もお客様のご負担となりますため予めご了承下さい。

 

なお、不良品のご返品の際は、当社が郵送費を負担いたします。


 

【クーリングオフについて】

特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。

クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。

【商品をお受け取りいただけない場合】

商品をお受け取りいただけない場合と再配達について:

配達時お客様のご不在により商品をお受け取りいただけない場合、当社よりお送りした荷物は配送会社にて7日間保管される形になります。7日間のうちにご連絡がついた場合は再配達可能となります。7日間過ぎてしまいますと荷物は当社へ返送されますが、返送後に商品を再度発送する際の送料はお客様負担となりますため、予めご了承下さい。